FIJI Waterを毎回無料で差し上げております

FIJI Water(フィジーウォーター)とは?

フィジーウォーターは、南太平洋の楽園フィジー生まれのナチュラルミネラルウォーター。1996年に発売されると、そのおいしさや可愛らしいボトルデザインが多くの著名人らを魅了。主にスーパーモデルやハリウッドスターなどセレブリティの口コミによって、瞬く間にミネラルウォーターのトップブランドに躍り出ました。現在では北米やオセアニアを中心に、世界中で多くのファンに愛飲されるミネラルウォーターのグローバルブランドとして人気を博しています。天然のシリカを豊富に含み、上品な甘みがあるのが特長です。フィジーの豊かな自然の恵みをそのまま味わえる、飲みやすくておいしい軟水のミネラルウォーターです。(公式HPより)

美のミネラル『シリカ』が豊富

シリカは、肌の保湿や髪、爪、コラーゲンの維持、再生のサポートをします。加齢によって1日あたり約10~40mgが体内から失われ、シワや乾燥肌の原因になります。体内では生成されないため飲料などから摂取する必要があります。500mlボトル1本で1日に失われるシリカを充分に補うことができます。シリカは、弾力とハリのある肌、サラサラの髪、健康な骨や綺麗な爪を目指す方の味方です。

世界で認められる品質

フィジーウォーターの採水地は、FIJI Viti Levu Island。フィジー諸島の地中深くにある「被圧帯水層」と呼ばれる地下水が水源です。被圧帯水層から汲み上げられ、外気に一切触れることなくボトリングされます。キャップを開けるその瞬間まで、水に人の手が触れることはありません。その安全性の高さから世界のセレブやモデルにも愛飲されています。

関連記事

PAGE TOP