「浅野さん、また細っそりされました!?」

久々にお会いしたお客様にそう言われました。

やっぱ毎日ランニングしてるんですか!?とも言われますが、ちょっと違うんです。前回の続きで、スタジオに飾る雑貨探しの旅が続いているからです。

IKEA、ららぽ、ルミネ、ダイソー、カインズホーム、もう毎日何キロ自転車で走ってるのか分かりません。店員さんの視線が明らかに「また来たの!?」という感じなんですよね(笑)

さて、それはどうでもいいんですが、立ち寄った3COINSでこんなものを発見しました。

トレーニンググッズ、可愛くないですか!? パステルカラーで統一されていてすごくお洒落です!

ピンクもありました!すごくセンスいいなぁと感じました。

ぼくは実際に買ってはいませんが、プロテインシェーカーがすごく良さげでした。というのも、デザインが可愛いのもそうですが、シンプルな形状で、口も大きいから洗いやすそうなんです。

よく、デザインはお洒落だけど、口が小さくて奥まで手が届かなかったり、パッキンが付いていたり、形状が複雑で洗いにくいシェーカーってありませんか。

洗浄が充分じゃないと、匂いが残ったりして結構面倒ですよね。なので、プロテインシェーカーはシンプルなものが一番良いと思ってます。

これは以前、入会してくださったお客様にプレゼントしていたBlender Bottleというメーカーのプロテインシェーカーです。攪拌用のスプリングが付属しているんですが、なんと、3COINSのシェーカーにも付属していました。

最近のプロテインはダマになりにくいので特に必要性を感じたことはありませんが、もし混ざりにくい場合にはとても便利ですよ!

これで300円は本当にお買い得だと思います!もし、近くに行く予定があれば立ち寄ってみてくださいね!

浅野