いつもBEAUTY & STRENGTHをご利用いただきありがとうございます。

会員様には直接お知らせしておりますが、このたび、2019年9月30日(月)より、ジム所在地が東京都立川市に移転となります。

表参道での営業最終日は2019年9月30日(月)とさせていただき、立川では11月中の営業再開を目標としています。

2012年7月のオープンより7年間、たくさんのお客様にお越しいただきましたことを、心より御礼申し上げます。

新たな店舗は、表参道店よりも2倍ほど広くなり、シャワールームも完備しております。また、トレーニングのフォーム撮影や、ランニングの個別指導、オンラインでのカウンセリングなど、ソフト面でも充実させていく予定です。

こちらの都合で会員様の募集も一時的に停止しておりましたが、オープンに合わせて順次行っていきます。

ジムの詳しい場所につきましては、会員様のみにお伝えさせていただき、ホームページには掲載しない予定です。移転までのご来店が難しいお客様には、ご予約時にメールでお伝えさせていただきます。

都心から離れることにより、皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、新たな場所で心機一転、より一層皆様に喜んでいただけるジムを作っていきたいと思っています。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

浅野